小さな幸せみぃっーけ※マイ基金との出会い※

出来ればブログからの収入で「マイ基金」の設立を夢見てます!

最近知った事【マイ基金】※目指せ副収入

本格的に「マイ基金設立」への活動を行っていきたいと思います!

妄想や思ってるだけでは実現できません。
人生振り返るといつもそう😭
あと行動にうつせても諦めたり言い訳してやめたりしたらやはり実現できません!

このマイ基金設立は
最低資金として100万円が必要だと話しました。
(ブログ遡ってみてください)

お金を用意するにあたって
まず、ブログで副収入を得たいと考えてます
この副収入を積立て100万円目指しそして
基金設立し
さらにこの副収入でその基金に継ぎ足して行こうと考えました!!
(ブログ収入を甘くみているわけではありません)
思考錯誤繰り返しながら
目指します!

グーグルアドセンスの承認を目指して
第一目標としとにかく
●三日坊主で終わらない
●最低三行でも文章書いて投稿する

とにかくやっていきましょう!!

まずはグーグルアドセンスについて調べてみないと!🤔🤔

f:id:korokoro_dondon:20210921125004p:plain