小さな幸せみぃっーけ※マイ基金との出会い※

出来ればブログからの収入で「マイ基金」の設立を夢見てます!

最近知った事【マイ基金】※ブログ収入とは?

ブログでの収入とは一体なんでしょうね?

無知な私でもパッと思い浮かぶものわ‥

アフィリエイト
●グーグルアドセンス

ぐらいです😅

とりあえずこの2つを調べてみました!!
(知ってる人からしたらアホみたいな内容ですが笑)


アフィリエイトとは?
f:id:korokoro_dondon:20210922123935p:plain
成功報酬型広告といい
簡単に言えばページ上に設置された広告から
商品を購入されたらお金貰える仕組みみたいです

●グーグルアドセンスとは?
f:id:korokoro_dondon:20210922123816p:plain

コンテンツ連動型広告配信サービスのことらしくて広告をクリックして見てもらえたら報酬もらえる仕組みらしいです!

まずはみんなに楽しく読んで貰えるブログを心がけてみます😙㊗️


どっちも簡単だと思ってません!!
収入を得るのは難関だと
思ってます!!

基金設立の為に負けずにやりきってみせます

そこをみんなに見てもらいたい!!
そしてみなさんにも「マイ基金」というのを知ってもらいたい😙✌