小さな幸せみぃっーけ※マイ基金との出会い※

出来ればブログからの収入で「マイ基金」の設立を夢見てます!

最近知った事【マイ基金】※もう一つの副収入

マイ基金設立の為に副収入でブログでの収入を目指してます。
そしてもう一つの副収入も活用してマイ基金設立に1歩近づけようと思います!

そのもう一つは
カテゴリーは仮想通貨となり
その中の一つに【Symbol】という暗号資産があります
(仮想通貨も暗号資産も名前違うだけで意味は同じ)
仮想通貨の話しになるので
気持ち悪い方はここでやめてください😅


暗号資産【Symbol】というのが最近登場しました!2021年3月に!

そのSymbolの特徴の一つでもあるハーベストというシステムがあります
そのハーベストというシステムがかなり凄くて
Symbolを10000枚集め持っておくと勝手に枚数が増えていくというシステムがあります!!
ピンと、こないでしょうがこれがスゴいんです

簡単に説明すると
「定期預金で金利が貰えていく」みたいなシステムなんです!

その金利的なものをもらえることをハーベストというんですが、、ぼくもイマチイ分かってません!!
だから勉強しながら分かっていったことをブログに掲載していこうと思ってます😆♥

仮想通貨に興味を持った方は是非😙㊗️
Symbolを検索してみては?
↓↓↓↓↓↓
https://jp.symbolplatform.com/

そのハーベスト(金利的なもの)をマイ基金設立の為に積立していこうと思ってます!!


目標
○ブログ収入
○Symbolのハーベスト収入

この副収入で目指せ「マイ基金設立」✌