小さな幸せみぃっーけ※マイ基金との出会い※

出来ればブログからの収入で「マイ基金」の設立を夢見てます!

最近知った事【マイ基金】※友達の認識

「マイ基金設立」を目標を!夢に!
していることを
友達に相談がてら話ししてみました😇

友達の反応は‥?


「ふーん」「あ、そう」っ的な感じとなりました😑

全然興味もってもらえませんでした。
●別にそんなことしなくても寄付でええやん
●偽善者やん
(関西弁で申し訳ない😮‍💨)


なんか悪者みたいなんですけどーーー😨


まだ僕の周りには
助け合いの意識を持つ仲間がいないことに気がついた休日でした😑チーン



さぁ僕は設立までありつけるのでしょうか?🤔

目指せマイ基金設立✌