小さな幸せみぃっーけ※マイ基金との出会い※

出来ればブログからの収入で「マイ基金」の設立を夢見てます!

最近知った事【マイ基金】※仮想通貨に挑戦1

マイ基金設立の為の資金集めとして
「ブログ収入」を目指しているところです

それ以外に
仮想通貨の「Symbol」というものをチラッと話に出しました。


f:id:korokoro_dondon:20211003171629p:plain
こらの公益推進協会さんのサイトにもあるように
・これらの寄付は、現金以外でもかまいません。株式や不動産、美術品などで寄付をすることもできます。株式や不動産によるご寄付の場合、売却でなく配当収入やテナント収入で助成することも可能です。
と、書いて有ります!

おそらく仮想通貨も可能であると判断してます!

仮想通貨で得られる利益の一部を
基金の為に使いたいと思ってます!

そこで出会ったのが【Symbol】という仮想通貨になります!!!

この仮想通貨【Symbol】にはハーベスト報酬と呼ばれる報酬を受け取れる制度があります
 その報酬を「マイ基金設立」の為に積み立てていこうと思いました😆

仮想通貨って?Symbolって?
ハーベストって?

いろいろ不安な用語が並んでます😅

とりあえずやってみて分かったことを記事にして
みなさんに紹介していきますね!
😅

目指せ、マイ基金設立!!