小さな幸せみぃっーけ※マイ基金との出会い※

出来ればブログからの収入で「マイ基金」の設立を夢見てます!

最近知った事【マイ基金】※ボランティア活動

マイ基金を考え初めたとき
そう言えば
ボランティア活動も一つの助け合いの活動だなーと気づきました😄
(気づくの遅いおもいましたよね?)
どんだけ、今まで興味をもたなかったのか
自分の今までを恨みます😭

震災あればボランティアの方々が動き
遭難あれば
ボランティアの方々が動き
活動してる方はずくに動きます!!

ぼくはなにも気にしたことありませんでした😭

小さな活動といえば街のゴミ拾いとかも活動の一つなはず!

マイ基金の設立までには少し時間が掛かりそうなので
設立するまでに
小さな活動の積み重ねをして設立をめざしていこうと思います!!

小さな活動応援基金とかもおもしろそうですね😆

基金のネタが毎日でてきます🥰