小さな幸せみぃっーけ※マイ基金との出会い※

出来ればブログからの収入で「マイ基金」の設立を夢見てます!

最近知った事【マイ基金】※目標はマイ基金設立

ではでは

マイ基金に興味をもち資料請求したら本格的に【マイ基金を設立してみたい!!】って気持ちになりまし。

今まで何も興味なく趣味なく生きてきて
今はすごくやってみたいと思うようになりました

でもやっぱりお金は必要ですね😅
いくらあれば設立できるのか??🤔


マイ基金には
2種類あります

☆期間型の基金
  ・寄付されたお金を無くなるまで助成し無くなれば基金は消滅する。これは原則100万円から
☆永続型の基金
  ・寄付されたお金を運用して増やし、増えた分を助成する。永遠に基金の名前が残る
原則1000万円から



最低100万円〜必要ってことですね。ファ😨
出来れば永続型がいいんですが
今の所は無理だ🤧

低年収のおれが生きてて初めてやってみたい事(夢)を見つけたので
必ずマイ基金を設立して誰かを助けたい!!!

f:id:korokoro_dondon:20210917124540j:plain