小さな幸せみぃっーけ※マイ基金との出会い※

出来ればブログからの収入で「マイ基金」の設立を夢見てます!

最近知った事【マイ基金】※一人の方との出会い

人生平凡な生活で何も興味なかったおれが
初めてやってみたいこと(夢)が見つかった!
【マイ基金の設立】です

マイ基金とは?ブログ遡ってみてください!


ところでマイ基金設立したらどこに(何に?)寄付するのか??
そこはまだ考えてません。

どんなところにお金を寄付すれば
世の中うまくいくのか?

いろいろ毎日考えてます!

ある日
SNSを通じて一人の方に出会いました。

その方は「足が悪くて休業中」だというてました。
なぜ足が悪いのか?それとも悪くてなってしまったのか?
その方は
「仕事でのパワハラ」を受け‥‥パワハラというかもはやイジメだと思ってます。
それで足が動けなくなりましたと言うてます!
調べてみると「転換性障害」という病気だそうです。
無知なのでどんな病気なのかわかりませんがこれから調べてみたいと思います


ほんまとてもひどい話しです😭
こんなことあっていいのか??

ブログでこの話題ださせてもらってその方には申し訳ありません。ごめんなさい

今まで自分の周りや自分自身無かったことなのでその病気と初めて出会い
世の中には会社のせいで働けなくなった方がたくさんいるんだと実感しました!

ぼくは「マイ基金」を設立して
いろんな方を助け合いたいと思うこができました!😭
今回この方と出会い
 今までの自分は
行動することができないタイプでしたが
ぼくは必ずマイ基金を、設立して役に立つ!ことを決心できた出会いでもあります!

かならずやります!!