小さな幸せみぃっーけ※マイ基金との出会い※

出来ればブログからの収入で「マイ基金」の設立を夢見てます!

最近知った事【マイ基金】※里親探し

寄付とかに興味を持ちだしたある日

友達が「捨て猫を育てて里親探し」をしていることを知って

【里親探し基金】もいいな思ってます

捨て猫や捨て犬を保護し育てて引取ってもらう活動ですね!
やはりそこにも大変お金も必要となってきます!
やはり子猫やワンちゃんを見捨てるわけにはいかないので
基金で助けてあげたいって気持ちもあります。


しかし、子猫や子犬を捨てるって行動が😭
とても辛いですね…。

せめて捨てるなら預けて😭

そうなると…🤔
子猫を預かる場所も基金で助けてあげたいです!!

いろんな基金で世の中支えてあげれる人間になりたい🤗ハグ

基金ってやっぱ大切なんだと
ブログ書いて痛感してます!

まず「捨て犬や捨て猫」が無くなりますように⚠️