小さな幸せみぃっーけ※マイ基金との出会い※

出来ればブログからの収入で「マイ基金」の設立を夢見てます!

最近知った事【マイ基金】※2020パラリンピックを鑑賞して

今年は
2020オリンピック、2020パラリンピックの年になりましたね!

とても感動しました😆ありがと!

そして
今までちゃんと見たことないパラリンピックもしっかり見ることができ
こちらも大変感動しました😭ありがと!

世の中には生まれつきや身体に障害もった人
事故や病気で
身体に障害もった人

いろいろな方がいます!

その方々は毎日一生懸命生きてその方々を支えている人達も一生懸命支え生きています。

仕事をしたくてもできません(いろんな形で就職して収入を得ている方もいます)

やはり
生きる為にはお金も必要です

いろんな基金や寄付、募金で成り立っていると思いますが
ぼくも自分の手でサポートできたらと今回パラリンピックを見て感じました😭😭

基金を設立するなら
「パラリン基金」も候補の一つとなっております!

思いつくすべての基金を設立できるように
しっかり
稼げるようがんばります!